スポンサーサイト


早いなぁo(^▽^)o

やっぱりというかなんというか…

ブログの更新、すっかりサボってます(^^)
ま、こんなもんだよね!

我が家の暴れん坊、ハルくんも日に日に成長をみせてくれてます。
最近は、リビングを這いずりまわってモップのように部屋をキレイにしてくれてますよ(^^)

足腰も大分しっかりしてきました(^-^)/
もう少しで歩けるようになるのかな?

スポンサーサイト

コメント

No title

おひさしぶりでございます〜^o^
めっちゃおおきくなっとる〜!
っていうか、可愛いよねぇ〜☆
酒もって会いに行かんとじゃな(笑)

toshizoさん

お久しぶりですね!
そろそろ一杯イッとかないといけませんねぇ(^-^)/
またパーっとやりましょ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

cuebee

Author:cuebee
出身地 岡山県
血液型 O型

撞球が少しだけ好き(。-∀-)♪
写真も少しだけ好き(。-∀-)♪
税金のこと、少しだけ知ってます(*-д-)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
