スポンサーサイト


初参加)^o^(

今日は朝から町内会のお掃除でした!

初めての町内会行事の参加です。

団地に住むと、こういうのも参加しないといけない
んですよねぇ><

今まで参加したことなんかないから、ドキドキ
しちゃいました(-^〇^-)

大したチカラにはなってませんが、参加することに
意義があるっちゅうことで!
しっかり草むしりしてきましたよ!

ご近所のパパさんともしゃべったりしながら^^

ちなみに戦利品のファンタはおウチで寝てた奥様に飲まれ
ちゃいました><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【初参加)^o^(】

今日は朝から町内会のお掃除でした!初めての町内会行事の参加です。団地に住むと、こういうのも参加しないといけないんですよねぇ><今まで参加したことなんかないから、ドキドキしちゃいました(-^〇^-)大したチカラにはなってませんが、参加することに意義があるっちゅ...
プロフィール

cuebee

Author:cuebee
出身地 岡山県
血液型 O型

撞球が少しだけ好き(。-∀-)♪
写真も少しだけ好き(。-∀-)♪
税金のこと、少しだけ知ってます(*-д-)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
