スポンサーサイト


新たなる決意!!!

6月に入りました(*⌒∇⌒*)♪

5月の激務をなんとか乗り越え、今は5月に後回しにしてしまった
残務に追われてますが、なんとか終わりました^^

そして、6月に入り、
一つの決意!

痩せます!!!

ダイエットします!!!

さすがに最近ちょっと太りすぎてシンドイ><
あちこちで言われます><
最近太った???

6/1 さっそく頑張りました!
食事は野菜を中心に!
大盛りはガマンし、小食気味に!!
お酒も飲みませんでした!!!
お菓子も食べませんでした!!!

そして、今日。。。
奥様に、「晩御飯、なに食べたい???」

「焼肉!!!」

。。。

はい、オウチでプチ焼肉決行。。。

んで、お肉が結構余っちゃいました。

「肉も野菜も余ったし、明日も焼肉でいいじゃん」

。。。

まぁまぁまぁ。
土曜からまた頑張るかな。

あ、土曜、サラ友じゃん!!!



。。。


ま、ボチボチね(。-∀-)♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

cuebee

Author:cuebee
出身地 岡山県
血液型 O型

撞球が少しだけ好き(。-∀-)♪
写真も少しだけ好き(。-∀-)♪
税金のこと、少しだけ知ってます(*-д-)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
