スポンサーサイト


寝不足気味( ̄m ̄〃)

昨日は会社の新年会でした!

最近、遅くまで飲む機会がめっきり減ったせいか、
夜通し飲むのがシンドイ。。。

次の日、仕事が残ってたんで早めに帰ろうと思ってたんですが
1次会、2次会、3次会と。。。
気が付けば、家に着いたのが4時前><

次の日奥様にお叱りを頂いたのは言うまでもありません。。。

昨日は後輩がなんだか頑張ってましたよ(*⌒∇⌒*)♪
塩→テキーラ→ライム
をガンガンいってました!
若さっていいなぁ。。。
下戸のcuebeeには体がついていきません><

ヤツは今日、生きてるのか???
スポンサーサイト

コメント

下戸⁇だれのこと?

いやいや、cuebeeさんが、下戸だったら、みんな下戸どころの騒ぎでは.......
一滴も呑めな~いの世界ですな(笑)
しかし、4時前とは頑張りましたなぁ(^_^;)

No title

toshizoさん>

いえいえ、toshizoサマに比べたら私なんて。。。
cuebeeなんて全然お子ちゃまです><

No title

ずーっとほろ酔いでグダグダ行ければいいんですけどね。

No title

がーしんさん>

そう!!!
あのダラダラ感がたまんないんです!
至福のひと時ってカンジ(*⌒∇⌒*)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

cuebee

Author:cuebee
出身地 岡山県
血液型 O型

撞球が少しだけ好き(。-∀-)♪
写真も少しだけ好き(。-∀-)♪
税金のこと、少しだけ知ってます(*-д-)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
