スポンサーサイト


熱い!!!

2011010313290000.jpg
今年も熱かった!箱根駅伝!!!
毎年、正月から感動させてもらいます^^
おめでとう!早稲田18年ぶりの復活優勝!!!

最後まで息詰まる首位攻防!
早稲田か、東洋か???

抜きつ抜かれつのデッドヒートを繰り広げる
シード争い!!!

例年になく熱い戦いに今年も感動させて頂きました^^

昔はそんなに熱くなることもなかったんですが、
歳を重ねるたびに熱いものがこみ上げるように
なりました(。-∀-)
選手の皆さんの頑張る姿や、箱根にたどり着くまで
の1年間の想いとか、そんなのを見せられると、
自分がなんてチッポケなヤツなんだと
恥ずかしくなってきます。。。

とにかく、おめでとう早稲田(*⌒∇⌒*)♪
スポンサーサイト

コメント

意外と楽しいよね

子供の頃、駅伝とか、マラソンの中継みて、なにが、楽しいんだろうなんて、おもってましたが、熱いよね(^O^)/
今では、見ているだけで、力入りまっせ(^O^)/
早稲田優勝おめでとう(^O^)/

No title

toshizoさん>

そーなんです!
マラソンに限らず、何か一生懸命頑張ってる姿
ってのは人を熱くさせます^^
cuebeeも頑張んなきゃな!!!

No title

おかんがマラソン系好きなのでしょうがなく見ます。
やっぱりどこが面白いのかよく分かりゃん。

No title

がーしんさん>

むむむ!
もっと熱くなれよ!
てかcuebeeも楽しめるようになったのは
ここ2,3年の話ですが。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

cuebee

Author:cuebee
出身地 岡山県
血液型 O型

撞球が少しだけ好き(。-∀-)♪
写真も少しだけ好き(。-∀-)♪
税金のこと、少しだけ知ってます(*-д-)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
