スポンサーサイト


バリ島旅行記 ~観光④~

観光の最後はジンバランにてディナーです(*⌒∇⌒*)♪


IMG_2796.jpg

IMG_2807.jpg

ムスティ・カフェ(*⌒∇⌒*)♪

ここはビーチにテーブルが並んでて、夕日を見ながら
食事が楽しめると言う、なんともロマンチックなお店!

ただボーっと海を眺めてるだけで癒されます^^

IMG_2824.jpg

IMG_2816.jpg

IMG_2832.jpg

食事はシーフードバーベキュー(*⌒∇⌒*)♪
味付けはインドネシア独特の香辛料で、
サンバルソースっていうちょっと辛いソース
をつけて頂きます^^

こーいうロケーションでの食事は最高です!

IMG_2840.jpg

いきなりテーブルの前に来てムーディな歌の贈り物^^
この人たち、各テーブルで出身国を聞いてはそこの国の
歌を唄ってくれるんです!
ちなみにcuebeeの目の前では藤井フミヤの「TRUE LOVE」
を唄ってくれました!

IMG_2856.jpg

IMG_2871.jpg

踊ってましたねぇ!!!
コレをみたらバリ島に来たってカンジがしました^^

他にもいろいろ周ったんですが、こんなカンジ
でバリ島初日の観光は終わりました!
1日でむっちゃ満喫しちゃいました(*⌒∇⌒*)♪
やっぱり車1台チャーターして正解でした^^
バリ島の観光地って結構距離が離れてて、ツアーだと
なかなか満足できないかも。。。
それに地元のよさは地元の人と一緒に周って教えて
もらうのに限ります!
スポンサーサイト

コメント

No title

写真を見るだけでも濃い一日って分かりますね。

夕日も綺麗だし。



とーくへいきたい

No title

いいなぁ~~~~!

雰囲気のあるシチュエーションで、ちょ~う旨そうな食事と生バンド、最高ですね♪
バリ、本当に行ってみたくなって来ましたよ!!

とりあえず、googleマップで散策してみよ~っと^^

No title

がーしんさん>

会社にこもりっぱなしは良くないですよ!
どっか遠くへ行っちゃいなさい^^

No title

toshizoさん>

googleマップなんて言わずに是非一度
行ってみてください!
toshizoさんなら、もっとナイスな写真、いっぱい
撮るんだろうなぁ^^

No title

一枚目の写真すごい好き!!
超キレー^^
こんなところで食事ですかーv-10
もう、ロマンチック過ぎますね^^
「TRUE LOVE」
歌われちゃったりなんかしてもうすげーv-238
yuko、最後の写真の人と踊るわ!

No title

yukoさん>

このおっちゃんは、ブキミでしたよぉ!
動きとかマジこわい!!!
走り回ってた子供も、このおっちゃんの登場
でピタって止まってみてましたから^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

cuebee

Author:cuebee
出身地 岡山県
血液型 O型

撞球が少しだけ好き(。-∀-)♪
写真も少しだけ好き(。-∀-)♪
税金のこと、少しだけ知ってます(*-д-)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
