

バリ島旅行記 ~観光③~

IMG_2687.jpg

IMG_2686.jpg

ウブドでショッピング&ランチ(*⌒∇⌒*)♪

ウブドはバリ島の内陸に位置するバリ芸術の中心地!
木彫り、石彫り、伝統雑貨など、いろんな店が集まるとこです^^

しばらく奥様のショッピングにお付き合い(。-∀-)♪

IMG_2737.jpg

IMG_2745.jpg

IMG_2744.jpg

やはり街並みも独特な世界観がありました!
目に飛び込んでくるもの全てが未知との遭遇です^^

IMG_2696.jpg

IMG_2694.jpg

イブ・オカでランチ(*⌒∇⌒*)♪
ここは豚一匹を丸々調理して食べる地元インドネシア料理
のお店です!
この豚肉の下にご飯が隠れてるナシ・チャンプルで
ちょっとスパイシーなんですが、むっちゃウマかった^^
ここは地元でも人気のお店で、もしバリ島に行かれる人が
いたらココははずせませんよ!!!

コメント

No title

美味しそうなランチですなぁ~^^
料理長のおすすめとあればはずせませんなぁ~♪
町も、興味津々です!
どんどん写真とれそうです~^^

No title

toshizoさん>

ありとあらゆるところが魅力的なトコで
バシバシ写真撮っちゃいました!
う~ん、一眼欲しくなってきた><

No title

独特のお人形さんたち。
建物も、もう完全に異国ですね。

一眼いっときますか?
奥様つっぱしっていきなりレンズ3本とか買いそうですが。

No title

がーしんさん>

ハイ、完全に異国でした!
そーなんですよねぇ、一眼に手ぇ出したら
奥様がどんどんハマっちゃいそうで。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

cuebee

Author:cuebee
出身地 岡山県
血液型 O型

撞球が少しだけ好き(。-∀-)♪
写真も少しだけ好き(。-∀-)♪
税金のこと、少しだけ知ってます(*-д-)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
