スポンサーサイト


梅雨といえば(*⌒∇⌒*)♪

IMG_2490.jpg

キレイに咲いてました(*⌒∇⌒*)♪

梅雨と言えばやっぱアジサイですかね?
カタツムリ君、いないかなぁって探して
みたんですが顔をだしてくれませんでした><

そーいえば、カタツムリなんてもぅ何年もみてない
気がするなぁ。。。

スポンサーサイト

コメント

No title

かたつむり
うちのまわりには
なんぼでも居ます^^;
雨の日、気持ち悪いくらい見ます。

あじさい、どこで撮ってきたんですか?
キレイ^^v-238

No title

綺麗ですね。どこでしょう?

後楽園にも綺麗なアジサイがいっぱい咲いてましたよ。

No title

今年は、お先に撮らせて頂きましたよ^^

No title

yukoさん>

ここはyukoさんチから近いトコだと
思いますよ^^
吉備津神社です^^
意外と穴場だったりするんですよねぇ(*⌒∇⌒*)♪

No title

がーしんさん>

後楽園もキレイでしょうなぁ^^
いいなぁ、しょっちゅう入れるなんて(*⌒∇⌒*)♪
cuebeeは基本的にお金払わないと入れんトコ
には出没しません><

No title

toshizoさん>

先越されちゃいましたね><
toshizoさんのメールのおかげで旬を逃さずに
すみましたよ!!!
今年もキレイに咲いてました(*⌒∇⌒*)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Hydrangea

Nikon D200 Filming site : Okayama infomation zenさんとsakurashotさんとのコラボ企画 次回のテーマは、「水の日」だそうです^^; またまた、皆さんの作品が楽しみです^^ コメントはこちらからお願い致します(m。_。)m オネガイシマス
プロフィール

cuebee

Author:cuebee
出身地 岡山県
血液型 O型

撞球が少しだけ好き(。-∀-)♪
写真も少しだけ好き(。-∀-)♪
税金のこと、少しだけ知ってます(*-д-)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
