

強制執行(´;ω;`)

実は今、むっちゃ忙しいんです><

ひそかにこの季節、この業界は確定申告並みに
忙しいんです。。。

まさに3月決算真っ只中なんです><

なんかいっつもブログで忙しいってボヤいてる気が
しますが、今月は特に忙しい><

そんな中、朝のミーティングにて天の声が。。。

「7月に有休を3日とって6連休にしなさい!!!」

いわゆる強制的に有休消化ってヤツですね。。。
今年は6連休だそうです。
フツーはむっちゃ喜ぶトコなんですが、
結局ひと月の仕事量は変わらないワケで
他の日にツケがまわります><
手放しでは喜べない。。。

てか、今はそれどころぢゃねーよ!

なんにしてもとりあえず今月を乗り越えなくては!!!


コメント

No title

大変ですねぇ~。
(まぁ、口だけなんですが)

5月はゴールデンウィーク、おいらの出向と
友の会を開くタイミングを逸っしてしまいました。
6月はやるよ~。

No title

がーしんさん>

6月はパーっとイキましょ(*⌒∇⌒*)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

cuebee

Author:cuebee
出身地 岡山県
血液型 O型

撞球が少しだけ好き(。-∀-)♪
写真も少しだけ好き(。-∀-)♪
税金のこと、少しだけ知ってます(*-д-)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
