スポンサーサイト


マジ、サイテー!!!ヽ(`Д´#)ノ

先日のこと。。。

仕事の打ち合わせである会社に向かってる途中。。。
信号待ちをしてました。。。

パッとバックミラーを見ると後ろは
初心者マークをつけた軽4に乗ったイマドキの
ハデなネーチャンがとまってました。

んで、また前を向いて信号が青になるのを
待ってますと。。。

ゴツン!!!

。。。

ハァァァァァ???

さっきまでとまってたじゃん!!!

降りてみてみると、見事にバンパーがへこんで
ました><
おいおいおいおいおい!!!

んで、ネーチャンが降りてきて第一声が
「マジサイテー!!!」
あとは、あーだこーだと、なんでぶつかったかの言い訳。。。

いやいやいやいやいやいや

まず「スミマセン」やろ!!!
まず「お怪我はありませんか?」やろ!!!

てか「マジ、サイテー!」ってのは
俺のセリフやろ!?

んで警察が来るのをまってる途中、保険のこととか
何を聞いても、
「全部おとーさんがやってるから」
の一点張り。。。

話になりません><

幸い向こうのおとーさんは少しはまともそうで
携帯ごしに平謝りで、
「娘は何もわからないと思うんで全て私の方で
対処させていただきますので」
「また改めてお詫びに伺わせてください」
だって。。。

気が動転して対処の仕方がわからないとかなら
まだかわいげがあります。

人の車に傷つけといて
事故処理で結局仕事の会議も延期してもらって
っていう迷惑かけといて
警察とか車屋とか全部被害者側に電話させておいて
最後まで「スミマセンでした」の一言がないまま
去っていくってのはどーいうことやねん!!!

イマドキの若いモンってのはそんなもんなんでしょうか?

絶対、アイツは反省ないまま、また誰か事故に
巻き込むぞ。。。

そんなやつが天下の公道を堂々と走ってるんだと
思うとちょっと怖くなりました><


スポンサーサイト

コメント

No title

謝りに来たときに小1時間説教ですね。
おとーさんしか来なかったら追い返すの
オプション付きで。

どうせ携帯でもいじってたんでしょ。

No title

なんだぁそいつ!!!
マジ、サイテーって
どういうこと???
おいらなら、多分、とりあえず、あやまれや!
って、いっちゃいそうです^^;
人として、最低限の言葉は、発して欲しいですなぁ!
まぁ、ともあれ、これに懲りず、またその方は、同じことやっちゃうでしょうね!

No title

うわぁ・・・
めっちゃムカつきますねーーっ!!
そんな今時の若い子理解できません。

yukoの子供達だけは
そんな大人にならないよう
しっかり躾けますっ!!

No title

がーしんさん>

やさしいcuebeeはその日のうちに電話で
おとーさんに説教15分とウチに来たとき15分の
30分で終わらせてあげました^^
一応ねーちゃんも謝りにきたしね^^

No title

toshizoさん>

でしょ?でしょ???
信じらんないでしょ???
最初はねーちゃんにも説教してやったんですが
お前は外人か?っちゅうくらい通じんのですよ><
とりあえず「ごめんなさい」が言える人間で
ありたいものです。。。

No title

yukoさん>

やっぱムカつきますよねぇ!?
まだまだcuebeeも若いつもりですが
宇宙人のようなイマドキのネーチャンは
理解できません><
しっかり親の背中を見て育ってるyukoさんの
お子ちゃまは全然安心ですね!?

No title

ありえんですね

何回か事故をしましたが、当てたほうが謝りますよ
普通は・・・・

No title

nakaさん>

でしょ?でしょ???
フツーはそーですよねぇ???
世の中変なヤツばっかです><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

cuebee

Author:cuebee
出身地 岡山県
血液型 O型

撞球が少しだけ好き(。-∀-)♪
写真も少しだけ好き(。-∀-)♪
税金のこと、少しだけ知ってます(*-д-)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
