スポンサーサイト


解放(*⌒∇⌒*)♪

ようやく今年の確定申告から解放されました!

やっと終わったぁ(。-∀-)♪

毎年毎年3/15が来るまで「ホンマに全部できるんかいな?」
なんて思いで、胃が痛い日々が続き、
最後の申告を終えると開放感でいっぱいになります^^


最後の追い込みをしてた3/13(土)のこと。。。

ようやくメドがついたなとホっとしかけたころ。。。

同じく追い込まれてた同僚から差し入れられたもの。。。

「お、ちょうどコーヒー飲みたかったトコ」
なんて思いながら手にしてみると。。。

2010031610590000.jpg

大吟醸やんか!!!


緊張の糸が切れた瞬間でした(*⌒∇⌒*)♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

お疲れさまでした。

打ち上げしようぜぇー。
お酒仕入れといたけん。

No title

ウケるぅ~^^
おもしろい同僚さん♪

事務所的にも打ち上げあるんでしょ?
サラ友的打ち上げも、もちろんありますよね?^^
参加できますようにっ!!

No title

がーしんさん>

やろーぜやろーぜぇ!
酒、いつのまに。。。
楽しみぃ(*⌒∇⌒*)♪

No title

yukoさん>

もちろん打ち上げやりますよぉ!
yukoさんは、落ち着くのにもう少し
かかるのかな?
みんなでまたグチり合いましょ(*⌒∇⌒*)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

cuebee

Author:cuebee
出身地 岡山県
血液型 O型

撞球が少しだけ好き(。-∀-)♪
写真も少しだけ好き(。-∀-)♪
税金のこと、少しだけ知ってます(*-д-)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
