スポンサーサイト


ココも外せません(*⌒∇⌒*)♪

IMG_2353.jpg

高松に来たらやっぱココも外せませんよねぇ!

骨付鶏 一鶴


最近、天満屋の方に何度か来てて
レンジでチンするヤツ買ってみたりしてたんですが
やっぱ焼きたてに勝るものはありません!

IMG_2367.jpg


IMG_2363.jpg

親鳥 & とりめし

これまた相変わらずの絶品(*⌒∇⌒*)♪

最近、岡山でも骨付鶏の店が増えた気がするんですが
やっぱココの味には勝てない気がします。

奥様はひなどりの方が美味しかったみたいです。。。

ホントはビール、いっときたかったんですが
岡山まで帰らないといけないため
泣く泣くガマン><
この味でビールを飲めないのは地獄です。。。

久しぶりに高松を堪能しちゃいました!

奥様も高松を気に入ったらしく
月イチで連れて行けなんて騒いでます。

。。。

月イチはいくらなんでも、とは思ってますが
また遊びに行きてぇなぁ(*⌒∇⌒*)♪
スポンサーサイト

コメント

No title

くぅ~~~~~(_□_;)!!
一鶴やんか~!
いきてぇ~なぁ~~~

ん~~~!
今から、飲みたくなって来たぁ~^^;
我慢我慢^^;

No title

親鳥でビール。
雛鳥でご飯ですね。

岡山でおいしいお店はなかなか見つかりません。
近いんだから一鶴が出店してくれればいいのに。

No title

toshizoさん>

ですよねぇ^^
こうやって写真見てるだけでも
ビール飲みたくなってくる><
あぁ行きたくなってきた!

No title

がーしんさん>

そーいえばそーですよねぇ!
近いんだから作りゃいいのに!!!
県外だと運転手誰か連れて行かないかんし><
よし、作ってもらいましょ(*⌒∇⌒*)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

cuebee

Author:cuebee
出身地 岡山県
血液型 O型

撞球が少しだけ好き(。-∀-)♪
写真も少しだけ好き(。-∀-)♪
税金のこと、少しだけ知ってます(*-д-)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
