スポンサーサイト


いただきました(*⌒∇⌒*)♪

IMG_2391.jpg

屋久島タンカン!!!


がーしんさんからチョーダイしちゃいました^^
さっそく頂いてみたんですが

むっちゃみずみずしくって
むっちゃあまくって
むっちゃ美味しかったです(*⌒∇⌒*)♪

なにやらポンカンとネーブルオレンジの
子供らしいです!

がーしんさん、ありがとうございました(。-∀-)♪
スポンサーサイト

コメント

No title

いつもお世話になってます!

おすそわけっす。
おいしいでしょ。

No title

このタンカンめっちゃ美味しいですよね^^
皮むくのが少し大変ですが
この、一手間をちゃんとこなした人にだけ
与えられるご褒美のような美味しさですね^^
なんか、カニとかエビみたいなヤツですね。

No title

がーしんさん>

ほんとにいつもいつも
お世話になりっぱなしです( ̄m ̄〃)!
ありがとうございました^^

No title

yukoさん>

さすがは物知りyukoさん!
ご存知でしたか?
基本的に手間がかかるものはキライなんですが
美味しいもののためには一手間は必要ですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

cuebee

Author:cuebee
出身地 岡山県
血液型 O型

撞球が少しだけ好き(。-∀-)♪
写真も少しだけ好き(。-∀-)♪
税金のこと、少しだけ知ってます(*-д-)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
